JICA 毛笠さん(平成24年卒)ペルーから懇親会に特別参加されます。

総会連絡

 2023年 今年の懇親会には、ペルーからJICAの毛笠さん(平成24年)が、特別参加されます。洲本の方もZOOMで視聴できます。

11月23日の総会・懇親会の懇親会パートでは、ペルーからJICAの毛笠さん(平成24年卒)が、ZOOMで時差をものともせず、参加してくれます。折角ですので、懇親会に参加できない方、洲本の方もZOOMで視聴できるように準備を致します。

ZOOM会議室 開場)12:55 閉場)13:30  

参加 Zoom ミーティングURL

ミーティング ID: 847 4094 2900
パスコード: 136382


毛笠さんのブログはこちらです。現在、ペルー マルトマヨで、活動されてます。インスタグラムも見てね。

マチュ・ピチュ-アルトマヨの森奮闘記
青年海外協力隊2022年7次隊として、林業・森林保全分野でペルーに派遣されました。クスコ州のマチュピチュ歴史保護区で森林保全活動をしていましたが、情勢悪化に伴いサン・マルティン州のアルトマヨの森保護区に任地変更となりました。自分が将来過去を振り返るための備忘録も兼ねて、日々の活動をボチボチ綴っていこうと思ってます。時々...

コメント

タイトルとURLをコピーしました