洲高出身 学生アルバイト 募集中

洲本応援

洲本の魅力の伝道師求む

 洲本の魅力を一緒に伝える洲高出身の学生アルバイトを募集中です。
東京洲高広報担当者は、4月16日、今年の広報誌の取材に、洲本市魅力創成課東京事務所(最寄駅:JR市ヶ谷)に出向き、
所長の青木様、魅力創生課 塩寺課長様にお会いしました。

洲本市の魅力、洲本高校の魅力、洲本市街、由良、五色、大野の魅力を東京で伝える仕事をしませんか。

どんなことをするのでしょう

(1)洲本の食材の魅力を伝える

定番の淡路たまねぎを始め、洲本自慢の食材を、それを活かしてくれるレストランなどの飲食店などに紹介、メニュー提案など行って採用してもらいます。また、SUMOTO STAND というコーナーの設置もお願し、洲本の食材を使ったメニューのお届けだけではなく、洲本の紹介ビデオも流します。
この活動で、洲本の食材と洲本の魅力を東京の方にお伝えします。

SUMOTO STANDには若い女性の立ち寄りも多いとのことです。

こちらは、SUMOTO STANDの例です。

(2)移住相談を伺って、洲本の魅力を伝える

 東京事務所には、洲本への移住に興味がある方が、お見えになります。
移住者希望者さんの知りたいことややりたいことをお聞きしながら、洲本の各地区の魅力などをお伝えします。
そんな魅力もあったのか。ネット検索だけではわからないあなたならではの情報提供も是非お願いします。

連絡先

洲本市魅力創生課東京事務所(最寄駅:JR市ヶ谷) お気軽に、電話、お立ち寄り下さい。

以上

PS. 将来、中小企業診断士の資格取得を狙っている方には、2次試験事例Ⅱマーケティングの恰好の実務教材です。これをチャンスと捉え活かしてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました